LIXILの宅配ボックス「リンクスボックス」が便利!スマートフォンとの連動機能も。

家にいないときでも荷物を受け取れるということで、宅配ボックスの普及率もだんだんと増えてきました。

宅配ボックスの種類も様々なものがありますが、今回はLIXILが開発した宅配ボックス「リンクスボックス」をご紹介します。

リンクスボックスとは?

リンクスボックスとは、通常の宅配ボックスにスマートフォンとの連動機能を追加したとても便利な宅配ボックスです。

ホームネットワークシステムでスマートフォンと宅配ボックスを連動させることで、荷物の受け取り・取り出し状況が外出先でも確認できるようになります。

さらにスマートフォンで宅配ボックスの解錠・施錠もできますので、追加の宅配便が届いても解錠して荷物を受け取ることが可能です。

他にも、屋内・屋外カメラを設置することにより録画したり、カメラ付近にいる人と会話することもできるので、セキュリティ面でも安心ですね。

忙しくてなかなか家にいることができない!という方は、宅配ボックスの設置をご検討されてみてはいかがでしょうか?

LIXIL スマートエクステリア:宅配ボックス リンクスボックス
https://www.lixil.co.jp/lineup/gate_fence/homenetwork/variation/linksbox/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ほかの運び方情報はこちら