フリマやオークションで売りたいモノを出品代行してくれる「ウレテク」をご存知ですか?

「ウレテク」とは?

「ウレテク」は、”家にある不用品をフリマアプリやネットオークションで売りたいけど、写真撮影や出品の手続きが面倒…”という方にぴったりのサービスです。

ユーザーは箱と集荷日を事前に予約しておき、後日届いた箱の中に売りたいものをまとめておくと、配送業者が集荷してくれるという流れになります。
後々の写真撮影や梱包、落札者との連絡のやり取りなどは、全てウレテクが代行!出品のプロチームが、できるだけ高く・速く様々なルートで出品してくれます。
また、万が一売れなかったものも「ウレテク」が処分または買取を行ってくれるので、ユーザー側に出品物が返却されることもありません。

なお、利用手数料として[売上価格×15%~+購入者への送料]を支払う必要がありますが、出品に必要な諸々の手続きのことを全て代行してくれることを考えるとお得ですよね。

ただし、2019年9月のサービス開始以降申し込みが集中したようで、現在(2019年11月26日)は一時的に申し込みを中止しております。
サービス再開後は「再開お知らせメール」を送ってもらうことも可能なようなので、利用希望者の方は公式サイトから予約しておくと良いでしょう。

ウレテク | 出品はウレテクに丸投げ!
https://ureteq.jp/

「ウレテク for B」について

法人・個人事業主向けに「ウレテク for B」というサービスもございます。
こちらは”ネット販売を始めたいけど、ノウハウが無くてなかなか進められない…””在庫を大量に抱えていて保管費用がかさむ…”というようなお悩みを持った法人・個人事業主向けのサービスです。
詳しくは下記サイトをご覧ください。

ウレテク forB | 法人・個人事業様向け出品代行サービス
https://ureteq-forb.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ほかの運び方情報はこちら