最短翌日に集荷可能!宅配トランクルームサービス「楽蔵」をご存知ですか?


ご自宅に収納場所が無いときに荷物を預けることができるトランクルーム。衣類や家電などの季節モノや、普段使うことのない物を保管するのに便利なサービスです。
ですが、基本的にトランクルームに預ける荷物は大容量になることが多く、ご自宅からトランクルームまで荷物を持って行くのが結構大変だったりしますよね。

そんなときは、預けたい荷物を集荷・配送してくれるトランクルームサービス「楽蔵」をご利用してみるのはいかがでしょうか?

「楽蔵」は、最短でお申し込み日の翌日に集荷に来てもらうことも可能!ダンボール1箱分~大型家具・家電まで保管してもらえるので、不要なものでお家の収納場所に悩まされることもありませんね。
また、契約期間も1日~OKなので、短期間だけ荷物を預けたい場合も気軽にお願いすることができます。

お値段は、ダンボールが1箱あたり400円/月(税別)~、家具・家電など大きいものを預ける場合は1,800円/月(税別)~で、現金またはクレジットカードでのお支払いが可能だそうです。

対応エリアですが、現在(2019年9月20日)は埼玉県を中心に東京・神奈川・千葉の一部市区町で利用できるようです。(詳細はこちら
利用者の増加に伴い、今後は全国的に展開される可能性もありそうですね。

対応エリアにお住まいの方は、ぜひご利用されてみてはいかがでしょうか。

参考:
楽蔵 公式サイト
https://030207.net/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ほかの運び方情報はこちら